top of page

【給料日のプチ贅沢ランキング】男女500人アンケート調査 <監修コメント>

講師のお仕事をさせていただきながら、時々、執筆のお仕事もしております。


この1年では、

関西中心の不動産会社様の情報誌や、沖縄の不動産会社様のコラム。

企業年金加入者様向けの広報誌や、保険会社様のコラムやリーフレットなど。。。


ただ、皆様の目に触れるものがあまりなく、ご報告できていませんでしたが、

今回は下記のURLよりご覧いただけます。

(記事監修としてコメントを書かせていただきました)


Biz Hits様【給料日のプチ贅沢ランキング】男女500人アンケート調査



会社員の月一回のご褒美と言えばお給料日。

頑張った自分へのご褒美として、

おいしいものを食べたり、エステに行ったり、欲しかったものを買ったり、、、

やりたいことは多々あると思いますが、毎月贅沢するわけにもいきませんよね。


今回のアンケートは「プチ贅沢」

どこまでが「プチ」なのかは、その人の考え方次第。


アンケート結果からは、

回答者さんの普段の節約についてや、給料日の楽しみ方、計画的かなど

様々な一面が見えてきました。


コメントでは、注意点なども書かせていただいております。


楽しい記事ですので、ぜひお読みいただけたらと思います(^-^)

ご感想もお待ちしております!

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page